幸太とあい、楽しい毎日

毎日を楽しく!
ワンコと食べること料理することが大好きな
母さんのぐだぐだな日記です。

今日はパーティー

2018年01月14日 | ぐだぐだな毎日
先週から帰宅している姉に連れられて、行ってきましたコストコに!

入り口前からのすごい行列!
大容量のシャンプーや、ボディソープ、調味料などを買い、こんなものまで。


匂いに吸い寄せられるナナ








まさかのケーキ2個!
ウキウキ気分で帰宅しました。

夜は少しおくれての新年のお祝い的な感じでおおいにたべました。



今日はイチゴのケーキを。


厚さもあり、断面はこんな


生クリームがおいしくて幸せな一時でした。

さて、明日からまた頑張るか。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったね(๑˃̵ᴗ˂̵) (お姉)
2018-01-14 21:27:21
赤しそカリカリ梅のチビおにぎりが、何気に美味しかったです^_^
また行こうね!
返信する
お姉へ (母さん)
2018-01-14 22:23:23
カリカリ梅もいい買い物だったねー!
今日はほんとに楽しかったね。
ぜひまた。
返信する
コストコ (hillary)
2018-01-15 13:52:09
コストコ未体験の私からすると羨ましい限り…
アドレナリン出まくって爆買いしてしまいそうですが(笑)
返信する
hillaryさま (母さん)
2018-01-15 14:06:24
そうなんですよ。
店内は巨大な倉庫。カートも海外サイズ。調子にのってポンポン入れていって、初めて連れていってもらった時に痛い思いをしました(笑)

今回は買うものリストを作り、スマホの電卓機能を使って、納得の買い物ができ、見事コストコリベンジ成功しました。

ケーキ、めちゃ旨いんですよ。
朝から食べてきました。
ダイエットは、、、来月から!
やるかも。
返信する
Unknown (オカピ)
2018-01-16 09:16:03
こんにちは
コストコ行った事無いのだけど
本当にすごいですね・・
私じゃ きっといつも買いすぎてしまうんだろうな・・
でも 行ってみたい・・
良い買い物出来ましたね♪
返信する
オカピさま (母さん)
2018-01-16 22:41:21
コストコ、楽しいです。
でも、買うものを決めていかないとダメですね。今回は大満足です。
ケーキ、めちゃ旨かったです。
オカピさん、今年は一緒にケーキ食べましょう!
返信する
Unknown (ルドママ)
2018-01-20 06:23:06
とっても美味しそう。
私もまた行きたいと思ってしまいました。
大きいから単価もそれなりで、程よくしないと結構な金額になりますよね。
小さなパンみたいなの、見たことないです。
美味しいですか?
私が行くと、チーズケーキと、マフィンとかスコーン?とか、姉と半分にする肉くらいかな。
何が楽しみって、ソフトクリームです。笑
返信する
ルドママ様 (母さん)
2018-01-22 20:12:59
コメントありがとうございます!
コストコ、楽しいですよねー。
会員になろうか思案中です(笑)

クラムチャウダーが美味しかったですよー。
返信する

コメントを投稿