幸太とあい、楽しい毎日

毎日を楽しく!
ワンコと食べること料理することが大好きな
母さんのぐだぐだな日記です。

しんのクッション

2018年10月14日 | ペット
先日、我が家の長老にクッションでも買ってやるか。なんて言ってましたが!
今日、ホームセンターで、すごく良さげなものを購入しました。

円形のしっかりしたクッションに、モコモコのあおりがついた寝袋タイプ。
残念ながら、しんはもぐって寝る子ではないのですが、気に入ってくれた様子。


昨日あたりから寒さを感じるようになり、しんとナナは震えていたので冬服をだして着せました。

ヒーター出すにはまだ早いもんね。

今年の酷暑を乗りきってくれたので、この冬をまた元気に乗り越えてもらいたいもんです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オカピ)
2018-10-15 09:16:31
こんにちは~♪
素敵なクッション♪
ふわふわ モコモコで 暖かそうですね♪
我が家の さくらも潜らない仔なんですが
寝袋タイプです
めっきり寒くなってきました・・
体調崩さない様に
暖かく過ごしましょうね♪
返信する
オカピさま (母さん)
2018-10-16 19:20:52
コメントありがとうございます。
お値段も手ごろだったんですよ~。
クッション自体が厚みがあるのであちこち骨が出てきているしんにも楽そう。

今年ももう2ヶ月ほどになっちゃいましたね。
風邪ひかないように元気に過ごしましょ!
返信する

コメントを投稿