幸太とあい、楽しい毎日

毎日を楽しく!
ワンコと食べること料理することが大好きな
母さんのぐだぐだな日記です。

雨なのにご褒美ランチ

2013年06月26日 | ぐだぐだな毎日
今日はわりと強めの雨の東京。
雨の中、女子4人でランチに行ってきました。

浅草グリルバーグ。
ハンバーグのお店です。

私は、トマトバジルソース を注文。





鉄板に敷いてある薄焼き卵が、火の通り加減を絶妙にしてる感じ。

こんなに厚みのあるハンバーグ、家じゃできないんだよねー。
美味しく頂いて、午後からもうひと頑張り 

今度はどこで何を食べようかなー。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンバーグ (よっちゃん)
2013-06-27 13:00:55
ランチご一緒させていただきありがとうございましたっ
ハンバーグおいしかったぁ~

私はホワイトソース系をいただきました。
トッピングのアボカドがおいしかった


今度はお天気がいい日に外ランチしたいですね
返信する

コメントを投稿