幸太とあい、楽しい毎日

毎日を楽しく!
ワンコと食べること料理することが大好きな
母さんのぐだぐだな日記です。

幸太6歳になりました

2019年04月01日 | ペット


今日は、新元号が発表になりましたね。

そして今日、幸太が元気に6歳になりました!

いつもの鶏とキャベツのおじやに、ステーキをのせてお祝いしました。


後ろ姿は、ぱくつく幸太。

しんもナナも喜んで食べてくれました。



相変わらず、ビビりで、甘えん坊の暴れん坊将軍です。

もう少しお兄さんになろうね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2019-04-02 00:46:42
こうちゃん お誕生日おめでとう🎉
ステーキのご馳走で大満足ですね

これからもっとお兄ちゃんになっていくのかな〜?
まだまだ甘えん坊でもいいんじゃない?

これからもうんと可愛がってあげてね😊
返信する
Unknown (kattomo09250221)
2019-04-02 07:14:37
コメントありがとうございます😆💕✨
お兄さんになってほしい気持ちと、まだまだ甘えん坊でいてほしいのと半々かな。
元気ならいいやってとこに落ち着きますな。
返信する

コメントを投稿