幸太とあい、楽しい毎日

毎日を楽しく!
ワンコと食べること料理することが大好きな
母さんのぐだぐだな日記です。

ようやく年明け?

2018年01月03日 | ぐだぐだな毎日
正月も3日すぎてようやく我が家は

かんたんなおせち風なものを食べました。


ワンたちも


ようやく皆そろって雑煮を食べて
新年をかみしめて(笑)
そしたら明日から仕事だと気づいた
しんナナ一家。

今年もこんな感じで、ぐだぐだと
行きましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オカピ)
2018-01-03 22:14:05
こんにちは
少し遅くなってしまいましたが
おめでとうございます
今年も宜しくお願いします
今年こそは 遊びに行けたらと思っています
穏やかな 幸せをいぱい感じる一年にしましょうね
素敵な おせち♪
我が家はお肉をあげただけでした・・・
返信する
オカピさま (母さん)
2018-01-06 17:08:47
こちらこそ、宜しくお願いします!
ワンおせち、ほんとに適当で。恥ずかしいです。
今年はぜひ会いましょう!
返信する

コメントを投稿