ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

トヨタ RAV4 KICKER

2022-11-23 | KICKER
おはよう御座います♪
昨夜の雨は凄かったですね…良い夫婦でしたね。今日は勤労感謝の日。早めに切り上げてゆっくりしようと思います。

さて、お預かりしてましたRAV4の作業が完了しましたのでご紹介を。こちらは、カッコいいM'zSPEEDのコンプリートカーでした!そのせいかRAV4とは思えないくらいの迫力がありまし。
そんな、RAV4は音に満足してないとご相談を受け数回来店してもらい、スピーカー交換に至りました。

もちろん、ディスプレイオーディオ装着車。

ダッシュにはテレマティックス専用スピーカーも装着されてます。

こちらをKICKERの赤シリーズKSS6704へ交換していきます。まずは専用のバッフルを使用しドアへミッドを取り付け。配線はカプラーオンです。

お次はダッシュのツィーターも交換。テレマティックス専用スピーカーは移動して万が一に備えます。こちらも専用のマウントを使い取り付け完了。
聞くとこのテレマティックス専用スピーカー…ツィーター付ける際に取り外してしまうショップさんもあるとかないとか…当店ではきちんと移動してるのでご安心を(笑)と言う事で無事スピーカー交換が終わり、お次はフィルム作業へ入ります! 
フロントの5箇所を透明断熱フィルムを貼りました。


透過率もバッチリ。

最後に、試聴して無事納車に至りました。時期、サブウーハーなどを入れると更にメリハリ感が倍増しますので、是非とも入れたいアイテムですね!

この度は、当店にての作業依頼ありがとうございました♪また近くに来る際はいつでも遊びに来て下さいね!

それでは、勤労感謝の日ですが、本日もよろしくおねがいします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿