ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

Wrangler Jeep KICKER

2022-11-19 | KICKER
おはよう御座います♪
しょっちゅう、ミサイル発射…いつかは、落っこちないか心配です泣

さて、お預かりしてました、ジープの作業が完了しましたのでご紹介を。こちらは、フロントスピーカーの交換依頼でした。

純正は、ダッシュ左右下あたりにあります。サイズは4×6が付いてました。こちらを、KICKERのKSC4604へ交換。

ブラケットがちょい特殊だったので交換するスピーカーに合わせて製作致しました!

で、スピーカーと合わせるとこんな感じです。

バッチリ完了しまして、

無事納車!

お次はサブウーハーも検討中との事で、今後も楽しみです!
軽トラなど小径のスピーカーが付いてる車両だとスピーカーをそのまま変えて、サブウーハーまで入れるとかなりバランス良くなるんで、小径スピーカーでお悩みの方、是非ご相談下さいませ!もちろん、ドアに大径スピーカーを加工取り付けも可能です!

それでは、本日もよろしくお願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿