ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

レクサス HS250 液晶パネル交換

2021-07-23 | その他作業
お疲れ様です!
台風は去ったものの、まだまだ台風って感じの天気…店もシャッターのボルトは抜かずでシャッター全閉めです!

さて、お預かりしてましたレクサスの作業が完了致しましたのでご紹介を!

今回は、純正のフリップアップモニターの液晶交換でした!入庫時は、画面真っ暗、バックカメラも見え辛く…

早速、バラして行きます!



ネジは元あった位置に戻すようにビスキング!

下が新しい液晶パネル。
無事組付けも完了して、車体へ戻して動作確認。

ナビもかなり見えやすくなりました。

うーん、バックカメラは、カメラも焼け有りのようです…

オーナーさんに確認すると全然見えやすくなったようでカメラは様子見と言う事で無事納車。

この度は、ご依頼ありがとうございました。納車時にも沢山の差し入れも感謝します。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかひろ)
2023-10-21 14:51:21
ご質問お願いします。
こちらhsの液晶交換の費用はおいくらでしょうか?
返信する
Unknown (.One)
2023-10-21 14:58:08
ありがとうございます!
お見積りはこちらまで、DM頂けると幸いです!

shop.one@woody.ocn.ne.jp

宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿