ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

ハイエース ドラレコ セレナ バックカメラ

2022-11-24 | その他作業
おはよう御座います♪
昨日はサッカー勝ちましたねー!凄い。次も楽しみですね。

さて、お預かりしてましたハイエースの作業が完了しましたのでご紹介を。こちらは、リア全面フィルム施工に引き続き、コムテック製360°対応ドライブレコーダーの取り付けでした。


で、電源取る際、ナビ開けると…

タップ使われてたり…

配線もぎゅーぎゅーで…

ハイエース特有のドリンクホルダー収まりません状態。

見て見ぬ振りはできず直しておきました(笑)バッチリ完了して無事納車。
ご依頼ありがとうございました。


お次は、日産セレナ。こちらは、純正ナビにバックカメラの取り付け。

こちらは配線にちょい手こずりましたが無事完了。ご依頼ありがとうございました。


それでは、本日もよろしくお願いいたします!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿