ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

SUBARU BRZ

2023-11-16 | カーフィルム
おはよう御座います。
今日も少し肌寒いです。今日はお昼頃から法事のため留守になります。

さて、お預かりしてました、SUBARU BRZ女性オーナーさん(カッコいい)の作業が完了しましたのでご紹介を!こちらは、ご紹介にてリア全面フィルム施工でした。意外にも、当店BRZ初施工車となります。

早速、リアの形成から、

完了しましたら、リアガラス周り全バラし…と言うのもストップランプが突起してて、貼り込み時、フィルムは通るけど、ヘラは通らない為、リスクを踏まえてバラし…

無事、貼り込みも終え、

内張も戻して作業完了となりました!

この度は、ご依頼、納車時の差し入れもありがとうございました♪

お次は、オーディオ楽しみにしてます!

それでは、本日もよろしくお願い致します!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿