ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

ダイハツ ウェイク KICKER

2023-11-15 | KICKER
おはよう御座います♪
今年も1ヶ月足らずで終わっちゃいますね…早い。毎年、あっという間です。

さて、お預かりしてました、ダイハツウェイクの作業が完了しましたのでご紹介を!
こちらは、コロナ禍前に別車両にオーディオを組ませてもらったお客様。今回車両乗り換えに伴ってオーディオのご相談でご連絡頂きました。まずは来店して頂きお客様の意向をお聞きしてプラン決め!お元気そうで何よりでした!さ、決まったプランを施工していきます!
まず、前回うちでフルで組ませてもらったKICKERのスピーカー、サブウーハーをどうするか…結果、スピーカーはグレードアップしサブウーハー、アンプは再利用と言う事になりました。

まずは、フロントドア、ミラー裏にはツィーター有り。
 
こちらを、KICKERの赤シリーズでセパレートタイプのまKSS6704へ交換していきます!


専用のバッフルを使い、ドアミッドは完了!

ミラー裏のツィーターも、

専用のキットでぴったし取り付け!これでフロントドア完了です。

今回、リアも交換する事に。こちら、セパレートではなくコアキシャルタイプKSC6704を。

ここがリアの位置になります。


周辺をバラして、バッフル使って

無事完了!

そして、前車から取り外したサヴウーハーとアンプの取り付け!アンプは運転席下へ、

サブウーハーはリアラゲッジへ取り付け致しました。

赤シリーズにサブウーハー…鳴らす前からバッチリ感。鳴らしてみると案の定、メリハリ、レスポンス最高でした。次は、スピーカーにアンプも有りですね。

この度はご依頼ありがとうございました♪

それでは、本日もよろしくお願い致します!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿