ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

再びプレオ KICKER

2023-11-17 | KICKER
おはよう御座います!
本日18°!良い感じに冷えてます♪

さて、お預かりしてました、プレオの作業が完了しましたのでご紹介を!こちらのプレオ、売却に伴い、取り外したサヴウーハーを、新しいオーナーさんが再び購入して再取り付けでした。

取り付けたサヴウーハーはKICKERのパワードウーハーHS8をシート下へ2発!

コントローラーも並びで付けて操作性重視。

こちらは既にKICKERのスピーカーも装着済みなので、バッチリまとまり喜んで頂きました!
この度はご依頼ありがとうございました♪


それでは、本日もよろしくお願い致します!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿