勝田茂樹の活動BLOG

子育て・車・バイク・読書の情報BLOG

約束を覚えていますか。

2018年11月30日 22時17分10秒 | コミュニティメディアのすすめ


覚えていますか先生、もう2年経ちました。

先生と約束しましたね。

「高校生の活躍できる場や広報に関われる場を作ってください、必ずですよ、約束ですよ」と、
何度も念と背中を押してくれましたね。

これで、市内の高校全てを廻って、
十分ではなかったかもしれませんがその独自性に合わせてカタチにしてきたつもりですよ。

僕は忘れていませんでしたよ、そしてこれからも忘れません。
この街のための広報でなければ存在意義なんてないですから。

少しずつかもしれませんが、必ず覚えて、この街と関わっていきますよ。
「未来の大人」の育ちに少しでも良い影響が与えられる「今の大人」でありたいと、
自分とこの街を、心から信じて生きていますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿