へぶつい (Heavenly Twins)

鬼ヅモ同好会ホームページ 支部

近代麻雀 感想

2019-07-19 20:15:37 | 近代麻雀
近代麻雀 2019年8月号


闇麻のマミヤ

 以前、第零話が掲載された、福本伸行の新連載。
 福本伸行らしく、第1話から早くも引き延ばし開始?




バード -BLACK MARKET-

 まさか、バードのイカサマも、天使の息吹によるものだったとは。
 言われてみれば納得だが、完全に盲点だった。




牌人ゲーム

 教祖が死んだけど、何の感慨もないな。
 取り敢えずの目標達成で、そろそろ最終回?




スパローガール

 最終回。
 最初は分からなかったが、あげはさんが病気を治してくれたのか。




HEROひろ アカギの遺志を継ぐ男

 うわ、本当に清老頭四槓子ツモっちゃった。ナニコレ?





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷよぷよ!!クエスト | トップ | 週刊少年ジャンプ 感想 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-08-03 00:23:48
清老頭四槓子ツモったのは
ネタ切れとしか思えない。
これギャグマンガだったんですねやっぱり
「8割技術でしょ」
って後押しが寒すぎる
返信する

コメントを投稿

近代麻雀」カテゴリの最新記事