かとう歯科ブログ  ~佐井寺より愛をこめて~ 

お口のことをいつも考えているみんなからのメッセージです!!

暑いですね

2009-07-09 11:10:37 | Weblog
暑中お見舞い申し上げます。

七夕も過ぎて、もう後は梅雨明けを待つばかりですね。
例年、七夕の日は必ず雨が降るという気がしているのですが、
今年も案の定、雨が降っていたようです。
彦星さんと織姫さんは、ホントに毎年会えないように思います。
そういえば、このふたりは、恋人同士でなくて、夫婦だって
聞きました。夫婦の絆は、その程度ではビクともしないほど
強いのでしょうかね。

新聞記事によると、七夕の日が小暑になっていて、この日から
暑中見舞いということになるのだそうです。
この歳になってもまだまだ知らないことだらけだなぁと
感じたりする今日この頃。

診療室でも、患者さんに教えてもらうこともしばしばだったり。
まだまだ、成長途上ということで、許してくださいませ。

かとー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。