かとう歯科ブログ  ~佐井寺より愛をこめて~ 

お口のことをいつも考えているみんなからのメッセージです!!

*開院11周年です(>u<)*

2012-03-03 15:12:14 | Weblog
今年の冬は寒かったですね。 

桜の開花予想も少し遅れると修正されたとか…早く暖かくなってほしいですが、
今は梅の季節ですね。

桜のお花見もいいですが、梅にはまた違った良さがあります。

まず「香り」これは桜にはないもので、花に顔を近づけてクンクンやってしまう
甘~い匂いです。

そして色も白、薄いピンクから濃いピンクまでバリエーション豊富で、花びらも
一重のもの、八重のものなど多種で見ていて飽きません。
早咲きのものから遅咲きのものまであって、長く楽しめます。

私のオススメはベタですが、大阪城公園や万博公園の梅林です。皆さんも
桜の前に梅!ご覧になってください。



花のきれいな季節3月…
おかげさまで、かとう歯科は開院11周年を迎えることとなりました。
3月19~24日の開院記念ウイークには、ご来院の患者さんに11周年の記念
プレゼントをお渡しする予定です。
お子様向け、大人の患者さん向けと用意しておりますので、どうぞお楽しみに!!



かとう歯科はこれからも「一生おいしく食べられるお口」をめざして、
院長はじめスタッフ一同頑張っていきたいと思っております。 

12年目のかとう歯科もどうぞよろしくお願いいたします。

 
            今月は熟女チームのOが担当いたしました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

吹田市佐井寺の歯科診療所 かとう歯科のホームページはこちら

 http://www.katoushika.jp/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。