かとう歯科ブログ  ~佐井寺より愛をこめて~ 

お口のことをいつも考えているみんなからのメッセージです!!

師走ですね。

2016-12-01 18:41:21 | Weblog


今年も残すところ一か月となりました。


この一年、世の中で何の出来事があったのか、

   
思い出すことも「ウ~~ン?!」と考え込んでしまう最近です。


思い返すと今年心配したことは、地震やテロでした。


個人的に盛り上がったのは、オリンピック!!
   

選手の活躍と、閉会式の東京五輪のPR演出、観ていて
  

ワクワクしました。
  

   
そして、かとう歯科の一番の出来事は
  

スタッフが増えたこと!ですね(喜)
  

平均年齢も、かなり下がりました。(笑)
 
   
元々、患者さんとお話しするのが大好きな院長を始めとする
  

かとう歯科スタッフですが、負けずに新しいスタッフも、


お話し上手な明るい衛生士さんです。


治療に来られた時ぜひお話ししてみて下さい。
  

元気になって笑顔になれますよ^^
  

かとう歯科は、患者さんからの疑問質問、大歓迎です!(^^)!
  

診療内容やハミガキについて解らない時は何でも尋ねてください)^o^(




         ~年末年始のおしらせ~

年内は  29日(木)     午前中まで
年始は  1月4日(水)から  通常通り診療いたします
 

今年最後のブログとなりますが
   

本年もありがとうございました。
   

少し早いですが、来年もよろしくお願いいたします 
                            
                        今月はDH  Yでした。
 

皆様のコメントをお待ちしていますので、ホームページ、ブログを今後ともご覧ください。。  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
吹田市佐井寺の歯科診療所 かとう歯科のホームページはこちら


http://www.katoushika.jp/

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあと2か月 | トップ | 2017年がスタートしまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事