かとう歯科ブログ  ~佐井寺より愛をこめて~ 

お口のことをいつも考えているみんなからのメッセージです!!

秋の楽しみ♪

2022-11-01 13:51:12 | Weblog
朝晩、過ごしやすい気候になってきましたね。

秋と言えば美味しい食べ物に紅葉♪

まだまだ気が抜けない状況で、

紅葉は行くにくいですが、

美味しい秋の味覚はお家でも楽しめますよ!!


おいしくお食事をするためにもお口の中のケアは重要です!

お口の健康を維持できる事は健康にも繋がります!

症状が出る前に定期的な検診や歯のクリーニングはいかがでしょうか?

ご来院お待ちしております。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
吹田市佐井寺の歯科診療所 かとう歯科のホームページはこちら

http://www.katoushika.jp/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の気配 | トップ | 新年の初めに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事