かとう歯科ブログ  ~佐井寺より愛をこめて~ 

お口のことをいつも考えているみんなからのメッセージです!!

同期会にて・・・

2013-07-01 18:06:55 | Weblog
  
暑かったり、涼しかったり、大雨だったりの6月が終わりました。

もう今年も半分が過ぎたなんて・・・。早いですね。

毎日が短くて、もっとゆったりしたいのに、と思っている最近です。

先日、同期の集まりがありました。

そういうお年頃ですから(笑)

家族の進学、就職、遠距離介護になったらどうする・・・?

等、話が尽きる事無く、時間が足りなくて足りなくて・・・。

その中で介護の話になった時、仕事がら高齢の方と接する機会の多い

私たちの一致した意見は、

「歯が多く残っている方はお元気だし、認知症でも軽いよね。」という事でした。

それぞれが自分の親を想い、慌てて

「歯磨き頑張るように言わなきゃね。」となったのです。

親だけでなく、自分たちも、そして皆さまも、少しでも長く元気に

過ごせるように

「歯磨きは丁寧に!!」していきましょう。

8月は、かとう歯科ではサマータイムを実施させていただきます。
    診療時間
    月曜日~土曜日   9:00~13:00
                15:00~19:00 
    休み         日曜、祝日
    お盆休み      13日(火曜)~16日(金曜)
ご理解のほどよろしくお願い いたします。
                      DH…Yより


みな様のコメントをお待ちしていますので、ホームページ、ブログを、
今後ともご覧下さい  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
吹田市佐井寺の歯科診療所 かとう歯科のホームページはこちら

 http://www.katoushika.jp/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。