かとう歯科ブログ  ~佐井寺より愛をこめて~ 

お口のことをいつも考えているみんなからのメッセージです!!

新生活が始まりますね。

2017-04-01 13:11:32 | Weblog
今日から4月ですね。

新生活が始まる方も多いのではないでしょうか?

3月には別れもあり、寂しい気持ちになることも多かったと思います。

今まで来てくれていた方が転勤などで吹田を離れていき

「これが最後の来院ですね…」

ということも多く、私たちもとても寂しい気持ちいっぱいでした。

ですが、逆に今月からこちらに引っ越してきて、新しく出会える方も多いと思うとワクワクします。

ちなみに私事ですが…私もここの医院で働き始めて約8か月が経ちました。

スタッフみんなが本当に仲が良く毎日とても楽しく仕事をしています。

時には先生に

「なんでやねーん!」

と関西人らしく(?)ツッコミを入れたりして、それを患者さんが見て

一緒に笑うということもあるぐらいアットホームな医院です。

先日も開業16周年を記念して患者さん vs 先生(時には私たちスタッフ)の

じゃんけん大会をしたのですが予想以上に盛り上がりました^^

皆さん、恥ずかしい…と嫌がる方が多い…かと思いきや!!

『絶対に勝つ!!』

と張り切って下さる方が多くて、私たちもとてもうれしかったです。

19~25日の1週間だけだったので参加できなかった方もいらっしゃると思います。

もし来年もする機会があれ、その時は是非ご参加下さいね(*^_^*)

では、歯科衛生士Sでした~!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

吹田市佐井寺の歯科診療所 かとう歯科のホームページはこちら

http://www.katoushika.jp/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。