毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

やぎ

先月末まで
アルバイトをさせて頂いていた出版社では

今日で校正が完了し
あとは発行を待つばかりの校了日で

私も最後の最後の
この記念すべき校了日に
アルバイトにお邪魔しました~!

これにて完了!
わーーい!



何度も何度も
何人もで校正し、
ようやくこの日を迎えました。

1冊の本を発行するのに
こんなにたくさんの人達が携わっているのだなぁと

感動しつつ
私は何もしていないのだけど
校了日に来ていた勢いで
ちゃっかり打ち上げに参加させて頂きました。



1軒目は

文豪が通っていそうな
老舗のモツ焼き屋さん

すっごい美味しかったです!!!



2軒目は

静かなBAR。

カウンターしかなくて
物静かなマスターが1人いるだけの
すてきなBARでした。



社長が子供の頃
ヤギを飼っていた話になり



ヤギって怖い顔してるけど
人になつくし凄いカワイイって知ってるか?



ヤギって目が怖いですよね。
ヒゲもオジサンみたいだし。



毎日お乳を搾って
家族で飲んでたよ。

たぶん一日1升は
お乳が出たんじゃないかなぁ。



へぇ!

ヤギって
オスでもお乳が出るんですか??






出るわけねぇだろっ!!!






めぇ~~。

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
さっちょんさん^^;
いや~、やっぱり出ないんですね~^^;;
わたくし、年々アホになってきてます~^^;;;
アホが止まりません。
どうしよう・・・・^^;;;;
かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
nobutanさん^^
!!(゜ロ゜ノ)ノ

このリアクションは、
nobutanさんも出ると思ってた派??!!
かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
かぁトンさん^^ありがとうございます!
私もマスターの突然の大きな声に
涙が出るくらい笑っちゃいましたよ~!
さっちょん
http://yaplog.jp/saccyon/
その発想さすがかとうさん!
♂は出したくても出ませんね~!!

いつも心暖まるblogをありがとう!
nobutan
http://yaplog.jp/odanobutan/
!!(゜ロ゜ノ)ノ
かぁトン
http://yaplog.jp/kazutomo912/
かとうさん、サイコーです。
笑いをいつもありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「就職活動」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事