毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

やったー*\(^o^)/*「水産界」に掲載!

今日のお昼に投稿した日記。


絵にスピード感あるね、と
兄に言われたのだけども


実は、というか、
昨晩、酔っ払って帰ってから
我ながら記憶のない中で
3つ日記を描いていて
唯一出せるかな?と思った日記なのでした。
ま、ヒドイよね。


そんな今日
水産業界のドン(?)「大日本水産会」が発行する
「水産界」12月号に






なんと!
私のエッセイを掲載して頂きました!!






“加藤都子(イラストレーター)”
っていう“(イラストレーター)”は自称だから
実は何とも胡散臭いのだけど
嬉しいなぁ。


今年最後の「嬉しいなぁ」だろうなぁ。


しかし、掲載して頂いた記事を見ると
文書びっちり。
長くダラダラと語っちゃったものです。

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
yoshiさん^^!!こんにちは!!
ありがとうございます!
相変わらず先輩のツテ(コネ?)なんですよ。
でも、形になるのって
本当に嬉しいです*^^*
ありがとうございます!
かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
のぼるさん^^!
昨夜は相変わらず楽しかったようですね!
私は父と2人で6時から飲んで
10時には寝ておりました^^;

はい!今回の件は
ドン水産会にご紹介下さった
のぼるさんとK常務のお陰です!
本当に、ありがとうございます!

感想ですか^^;照れるな・・・
我ながらダラダラ書きすぎて反省です。
yoshi
(。・ω・)ノ゙ こんちは。。。
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
のぼる
恥ずかしながら、昨夜コメントしたことを覚えていないのですが・・(笑)
水産業界のドンの発行物にエッセイが掲載されて、ほんと良かったです(^-^)
読むのを楽しみにしてます(^O^)
そして、読んだら感想をコメントしたいと思います(^^)v
のぼる
只今、よっばらってるけてど、ほんとに嬉しい(^O^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事