毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

いろは鮨

春にアルバイトをさせて頂いていた
神田いろは鮨さんに

お邪魔しました。



いろは鮨さんのカウンターで飲むのは
お金持ちになってからにしようって決めて、
お金持ちになるのが
まったく間に合っていないのだけど

でも
お世話になった今年の楽しい思い出、

年末のご挨拶もかねて、なんて

まずはビールで
そして熱燗で

ちらし寿司の上をいただいてしまいました。



大将たちに
「最近、良いことありました?」って聞かれて
「特にないかな・・・」なんて答えちゃったけど

今日のこの時間が
私にとって“最高に良いこと”なんですよ。


お店の看板のところに
私が描いた似顔絵のコピーを
貼って下さっていました。




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「就職活動」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事