毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

失楽園を観てしまった

金田一耕助は石坂浩二か古谷一行かって
幼なじみとLINEしてて

映画版の金田一は石坂浩二で
テレビ版が古谷一行だよね、
古谷一行は失楽園もテレビ版の方だったよね、
みたいな話をしてました。



失楽園って公開当時は
私もまだ二十歳くらいで全く興味なかったけど
確か話題作だったような・・・。

なんて、最近、思い出してたところ
ネットの無料動画で映画版「失楽園」が観られたので

タブレットで軽い気持ちで観始めたら

なんだ!これは!!!
すごいエッチじゃないか!!


おんちゃんやお隣さんに
私がエッチな人だと思われてはいけないので音量を落とし、


布団に潜って観ることにしました。

ご承知のとおり不倫の話で
黒木瞳の旦那さんの柴俊夫は
まぁまぁ気持ち悪いけど悪い人ではなく
役所広司の奥さんに至っては非の打ち所なく。

共感もできないし
なぜそこまで2人が盛り上がってるのかも全く分からず
いくら役所広司でも柴俊夫と方向性は違うけど
そこそこ気持ちも悪く、
これは、エッチな人が観る映画?


めくるめくエッチなシーンも
観続ければ飽きるようで気付けば寝ていて

一方で無料動画サイトは気を利かせて
「失楽園」後も「いくつになっても男と女」「美人妻」という
聞いたこともないけど絶対にエッチな映画を配信し続けていました。


私の視聴履歴がバレた時は
動画サイトが気を利かせた結果だということでお願いします。

そして、失楽園の黒木瞳は38歳で
46歳の私は失楽園をとっくに卒園していたことに気付いたのでした。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事