毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

すごく変からの、やっぱり変

去年10月の日記〝すごく変”以降、
カフェのマスターに髪の毛を切って頂いています。

元美容師さんだったマスターに
「髪型がすごく変」と言われてからは
マスターにお世話になり、
それまで常連だった
1000円床屋に行くこともなくなりました。

先日、久しぶりにカットして頂きました。



ここで一つ、
今回の日記に限り異例の措置です。

すごく変”日記に
マスターに登場頂いたところ

マスターから
「自分の方がずいぶん若いのに
みやこさんの方が若く見えてしまう」とクレーム頂きまして

マスターと共演の際の私は
大人の措置として
老け顔仕様です。

さて、

マスターにカットして頂くようになり
もうすぐ1年。

以前はスカスカだった髪の毛が
伸びて揃って健康的な髪になったそうで
マスターも大満足。



ただ、

髪が綺麗になったから・・・



後姿は
小奇麗な雰囲気なんだけど



振り向いちゃうと

やっぱり変なんだよなぁ。




顔面が伴わず
なんか、すみませんね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事