語霜久泉千波らんらん虹月の文人芸術家ブログ☆虹色の素手で神霊と対話創作☆

文人芸術家ブログ☆語霜久泉千波らんらん虹月…望玄ミハルの白紙画巻をご覧あれ。中日バイリンガル華僑娘from台湾。

自衛隊が暗殺か

2020-02-29 04:35:05 | 文人日月緋望玄
自衛隊が暗殺か
韓国人と仲良しの自衛隊は、華人の才女や善人をターゲットに、脳殴打&洗脳/睡眠催眠術で攻撃し、思想破壊をしているらしい。
全ては世界制覇や偉人創造(捏造)の為らしい。
善人が無能力化して自堕落であれば、連中の意のままに悪事に加担するだろうし、華人の才女や人気者からはあらゆる繋がりや資産を奪い、「なりすましでモテモテになる」つもりなのだろう。
日本なのに韓国ドラマばかり放送されている現状で想像がつく。
中国ドラマにも多くの優良作品があるというのに、お目にかかったことは滅多にない。
香港映画にも、おもしろい作品がとても多く、なぜ放送されないのか不思議でならない。翻訳はそれほど難しくはないはずだ。漢字を使っているから、韓国語よりは容易だろう。
もしかして、中国ドラマや香港映画を必死に真似してドラマを作っているのか?
そして私の作品も、必死に真似しているのかコリアン日本人は?師匠の私はここにちゃんと生きているから、学習費用くらいは支払ってもらいたい。私を真似しながら、金が無いのを見下すのは、どういう心持ちか?見下している相手を師匠として真似するのは、無駄骨だ。
「なぜだと思う?」
まずは、その頭で考えろ、人間ならな。
私を見下し暗殺するなら、いつまでもお笑いモノマネナンチャッテ~しかできないだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレている人々とは親が悲し... | トップ | 自大狂はコピーペースト編集... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文人日月緋望玄」カテゴリの最新記事