見出し画像

日々片付

ふつうの一日

今日はたくさん喋りました

たくさん笑いました


今日は楽しかった

嬉しかった


今日は少し怒りました

イライラもしました


今日は不機嫌

疲れちゃった


しんどかった

眠かった

面白かった

たくさん笑った

頑張った

ゆっくりした


今日はそんな一日でした

ふつうの一日でした


そんな一日を

ありがとう

ふつうの一日を

ありがとう


    


私の今日のふつうの一日は、

先日無人だった野菜の直売所にリベンジして、

見事!お野菜ゲット出来ました

たくさん買えて嬉しかった!!


そして、14000歩近く歩いて(夫のスマホ参照)、

帰って来たら、

なーんかスマホの歩数計アプリ止まってて、

5800歩でしたん

半分も行ってない

なんでや〜


しかしおいしい野菜を食べて、

お腹いっぱいになって幸せに眠る、

ふつうの一日です


皆様はどんな一日でしたか。

おやすみなさい


    


今日は日曜日なので、

お片付けはお休みです


    


今日のお写真は、

西日を浴びたイチョウさん。

もうほとんど終わりかけです


    


コメント一覧

kataduki
@kuu06172020 くぅちゃん❤

アイコン変わったね!
可愛い〜💗
いつも写真まで丁寧にコメントくれて嬉しいです
ありがとう(っ﹡´ㅂ`)←くぅちゃんの顔文字いつも可愛いのでマネッコしてみました
kuu06172020
こんばんは♪
銀杏が陽に透けて綺麗ですね!
野菜🥬もゲットできて美味しく食べれて
良かったですね!
ステキ✨な一日でしたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
kataduki
@ra9gaki_do 楽描堂様❤

こちらこそ、いつも丁寧にコメント下さって、本当にありがとうございます。
札幌はいよいよ寒さ厳しい季節に入るのですね⛄
来年は雪まつり開催されるのですね。
このままコロナ落ち着いて、皆様が無事雪まつりを楽しめますように〜

楽描堂様の棟方志功の絵手紙大好きです。
なんとも味わい深い表情が暖かくて素敵です😊
kataduki
rikaちゃん❤

わー💦
なんかお仕事後にお手間取らせるほど、大したコメント書いてないのに、ごめんなさい〜〜
あ!rikaちゃん更新してる!と気づいたら、一番乗りでコメントしたくなっちゃって😁

今日はふつうの一日だったかな。
ほんと年々、何にもないようなただ笑ったり怒ったりの「ふっつーの一日」が一番大事な日だと思ったりしてます。

でもrikaちゃんも全然反対のこと書いてないよ😊
愚痴になるような職場を離れて、今の職場をいい職場と思えて、トラブルにも巻き込まれないようやり過ごしてるrikaちゃん、すごいなって思います!

今日もお疲れ様でした。
いつも優しいコメントありがとうね〜
kataduki
金&小梅ママ様❤

う〜ん・・・
以前から思っていたのですが、
金&小梅ママ様、パワフル過ぎません???
ハイキングで2時間歩いてってその時点で、
私は本日の任務完了ですけど😂
その後バドミントンもすごいのに、ご飯!そして仕事!!!
仕事!!!!(大事なのでもう一回言ってみました)

なんかもうすごい。素晴らしい。偉すぎます。
とてもふつうではないですが、
元気で素晴らしい一日、お疲れ様でした💕

コメント下さったおかげで、私も頑張った気分になれました(誤解)
いつも素敵なコメントありがとうございます💗
Unknown
おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます😊😊😊

札幌は紅葉した葉が落葉。
雪の季節を迎えます。
寒くなりましたね。
くれぐれもご自愛下さい。
rika
はるちゃん❣️
さっそくコメントありがとう😊
まだ読んでなくて、ゆっくり夜に読ませていただくね。それから返信させてね〜

で、今は電車待ち🚃
つうか5分ほど遅れてる〜また😫

わあ!美味しい野菜よかったねー😆

なんだかんだで普通が1番なんだよね。
嫌な事も楽しい事も、悲しみも嬉しい事もいろいろあり過ぎて、自分にとってはなんか波瀾万丈だなぁ…なんて思えても、それも普通の1日の出来事にすぎなくて。。
大変でも感じられるのは生きてる証拠❗️
ありがたいよね〜。

はあ、はるちゃんからまた学んだわ。。😊
て、あたしのさっきのブログはまるで正反対な事書いてますよ、、。

あ、来た!
行ってきまーす♪
金&小梅ママ
アタシの1日は
ハイキングで瑠海と2時間飯歩いて
帰ってきてバドミントン🏸に行って
ご飯つくって、夜仕事に行った。
疲れた一日😥
でも動ける体があって元気な証拠かな😊
普通が1番ですよね✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る