見出し画像

日々片付

しわしわになるまで走れ!師走!!

こちらは本日、

風の強い、寒〜い一日でした

皆様のところはいかがだったでしょうか。

寒い寒い12月の始まり、

2021年列車が、いよいよ最終駅に向かって、

ラストスパートで駆け出しました。

皆様お乗り遅れはないですか〜


さて、そんなこんなで、

私のブログ、毎日更新も本日で、

めでたくまるまる半年になりましたよ

応援団もお祝い大合唱。

「半年毎日ブログを書いたよ!」

「すごいよ!えらいね!!」

「バンザーイバンザーイ

ありがとうございます


そんでもってですね、

この12月の10日に、

わたくしのブログは1周年を迎えます

(そうです。半年間はほぼ休んでおるのです


ということでですね。

この度わたくし、

この12月10日で、

ブログ毎日更新は一旦お休みすることにしました


11月には年内は続けたいと書いていたのですがね


いや〜わたし、

わりかしコツコツやるの得意でしてね、

毎日やるぞと決めたら、

なんだかんだやってしまうんですね。

そして、負けず嫌いでもあるし(てへぺろ)


ですが、

一つのことを頑張ると、どうにも他がおっつかない。

これまでも家事にしわ寄せが〜って散々書いて来ましたが、

やってきました12月。

そう、大掃除ですよ

その前に年賀状

私、このままブログ毎日更新していると、

確実に年賀状と大掃除を、

来年繰越してしまう自信がございます(キッパリ)


そんな非常事態を迎えないための、

非常事態回避宣言でございます。


これまでも、

他の方が、どうやってお仕事やいろんなご用しながら、

素晴らしいブログを更新されているのか、

もうとにかく不思議で、

ただただ尊敬の念で、

「皆様の爪の垢、着払いで送って下さい」

とお願いしていても、

一つも届かなかったのでね(当たり前)


ってことで、連続更新終了まで後9日

カウントダウン入りました〜〜

しわしわになって書き続けます!

(いやしわしわはやめよう


まあ連続更新中断しても、

ぼちぼち更新致しますので、

ご心配なく


そんなわたくしの勝手な、どうでもいい非常事態回避宣言で、

本日の記事とさせて頂きます。

ぺこり。


皆様も、走りまくりの師走、

どうかお体に気をつけて、

元気に2021年終着駅に到着し、

素敵な2022年列車に乗り換えましょうね〜


    


今日は久しぶりに15分タイマーかけて、

しっかりクローゼットお片付け。

前にやった、なんて思わずに、

何度でもやる。

これがキレイを維持するために大事なことだと、

1年経ってやっとわかりました・・・とほほ。


    


本日のお写真は、

さむ〜い12月朔日、

神社の裏ひっそりとまだ残っていた紅葉です。

いよいよ紅葉ともお別れして、

冬景色が始まりますね。


    


コメント一覧

kataduki
@kuu06172020 くぅちゃん❤

えへへ。ありがとうございます。
1周年まであと5日になりました\(^o^)/
10日まで頑張ったら、その後は毎日更新はお休みして、ぼちぼち更新にします〜
大掃除が片付きそうになかったら、冬休みいただこうかしら??
くぅちゃんのペースに負けないように頑張ります??😅
kuu06172020
こんばんは♪

毎日更新半年おめでとう🎉
そして一周年おめでとう🎊㊗️
よく頑張りました!💮

ちょっと一休みして
ソッコー戻ってきてくださいね💕
↑多分私の一休みのほうが長いと思いますが
あはは(^◇^;)
kataduki
ちっぷ様❤

きゃー😆なんとなんと嬉しい優しいコメントでしょう!
こんなコメント頂いたら、嬉しすぎて、「もう書かなくてもいいよ」と言われるまで出てきそうになりますが💦💦

ごめんなさい。
大層に書いてしまいましたが、「毎日」更新を中断するだけですので、多分、結構出てきちゃう予感がします・・・
大掃除緊急事態になったら、お休みせざるを得ませんが😅

そうならないよう、掃除も年賀状もブログ更新も、適度に頑張りたいと思います😤

あほなことを書いてることも多い私のブログを、「ほのぼのブログ」と言ってもらえて、とっても嬉しかったです💗
いつも素敵なコメント、本当にありがとうございます❣
kataduki
rikaちゃん❤

フライング1周年祝辞(笑)ありがとうございます〜💕
rikaちゃんが私のブログをフォローしてくれて、
嬉しくて、私もフォロー&コメントさせてもらったんだな、と、
懐かしくなって探して見ました😁
7月11日に初めてコメントさせてもらってます(照)

rikaちゃんと最初に呼ばせてもらったのも、きっとあのへんだろうなぁとは思うんですが、
また探してみます(暇人💦)
まだ半年足らずのお付き合いだけど、rikaちゃんからはいっぱい優しい言葉をもらって、たくさん励ましてもらってます。
本当、リアルのお友達に言わない話ばかり、ネットで書いてるからね〜😅
こちらこそ、これからもずっとよろしくね

いつも優しいコメント、本当にありがとうね💗
ちっぷ
寂しさが「MAX」です。
はるかさんの『ほのぼのブログ』、一旦休止が大Shock。
再会を心待ちにしてます。
コロナ禍と同じく、冷静に、平穏に・・。
rika
はるちゃん
一周年おめでとう🎉💐
(ってまだか。。。)

はるちゃん、私のブログの最初の方からコメントくれたよね〜
『rikaちゃん』がとってもとっても嬉しくて😍
こんなに楽しい時間過ごせる事に感謝だよ〜〜〜🤗
毎日何かしらのリアクションで繋がれるなんて、、私今はリア友よりも深くお付き合いさせてもらってます、ありがとう❣️
となると、私達のお付き合い(←あ、変な意味でなくて😆)は半年になるのかな。
私は6月からはじめたからー。

よし!では、これからはぼちぼちだね?
ぼちぼち楽しくやってこ〜♪

これからも末永〜く
よろしくお願いします❣️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る