KATのブログ

酒と花札と林檎の日々

1月5日(土)のつぶやき

2013-01-06 | Apple iPhone

おい、信じられるかよ pic.twitter.com/NktGPyay

nakasuyaさんがリツイート | 16824 RT

クロマグロ 1億5000万円余で落札 nhk.jp/N45O67ij #nhk_news

nakasuyaさんがリツイート | 131 RT

一連のツイート書いてNHN Japanが信用できないとか、アドレス帳からデータ丸ごと吸い出すのは道義的にどうよとか以前の問題として、LINEのアドレス帳問題のどこが生理的に受け付けないのかい分かった。これって自分の利益(無料通話)の為に友人を売るシステムなんだ…さて、急いで出発

nakasuyaさんがリツイート | 202 RT

そういえば、週刊文春新年合併号の顔面相似形に載っていたんだった。ぼくはいいけど、大儀見さん、ごめんなさい! pic.twitter.com/uYCQiBgw

nakasuyaさんがリツイート | 66 RT

ひええ。 @samicya@kenichiromogi @Yuki_Ogimi17 初めまして。本日の中日新聞の笑顔の茂木さんが、さらに似ているような(^^) pic.twitter.com/xUbSNgXm

nakasuyaさんがリツイート | 4 RT

除染作業も恐ろしく危険だということ。これも国家の礎たる公務員の仕事だ。なるべく年食ったのにくじを引いて貰いましょう。若いボランティア募集などもっての他です RT @kamitori 除染作業員8人のうち7人が癌で死亡 blogos.com/article/36030/

nakasuyaさんがリツイート | 16 RT

酒にきまってんだろ。 -「あなたは公務と酒とどちらが大切なんだ」と糾弾されると

nakasuyaさんがリツイート | 48 RT

毎日新聞夕刊「実際、大した効果は出ていない。僕たちから言わせたら税金の無駄遣い。でも国は『予算がないからやめる』というわけにもいかない。大手(元請け)にしてみれば、こんなにおいしい(もうけ)話はない。作業をすればするほどお金が入ってくる」

nakasuyaさんがリツイート | 64 RT

方言の強いところから有名な歌手やソングライターが出るのも「標準語で作って歌うと自由に表現できる」ということがあるんじゃないかと思う。生来の標準語話者だと照れくさくて言えないようなことも「新しく覚えた言葉」でなら言える。

nakasuyaさんがリツイート | 44 RT

大阪市長がソフトバンク社長みたいになっている


日本人殺害でフィリピン人妻ら逮捕 nhk.jp/N45O67t5 #nhk_news

nakasuyaさんがリツイート | 22 RT

なお管賀さんから「自分のWebページの統計数値などに間違いがあればぜひ多くの方に指摘いただきたい」と連絡がありました。間違いや不一致などに気づかれた方は管賀さんまで連絡いただけたらと思います。「少年犯罪データベース」kangaeru.s59.xrea.com

nakasuyaさんがリツイート | 9 RT

放射性物質を拡散すればするほど地域別罹患率等に有意差は出なくなるからなあ


RT @kyarasouzyu2 ついに、2号機下部温度、170度を超えてさらに上昇中。fukuichi.mods.jp/?p=5&fname=p02… 空焚き状態なんだろうなぁ。上部も70度を超えてさらに上昇中ってことは計器故障じゃないよね。fukuichi.mods.jp/?p=10&fname=p0…

nakasuyaさんがリツイート | 31 RT

遠隔操作”真犯人”のメールでUSBメモリ見つかるtinyurl.com/bxcajcj


Facebookのモバイルユーザー数が判明:Android 1.92億、iPhone 1.47億、iPad 4800万、Messenger 5600万tinyurl.com/ayt5r83


東京・八丈島:電気の地産地消構想 地熱利用、18年度完成目指す mainichi.jp/feature/news/2…


アラスカ大地震 日本への津波影響なし nhk.jp/N45O67vs #nhk_news

nakasuyaさんがリツイート | 519 RT

女性のパンツを引きちぎる、強盗致傷容疑で会社員を逮捕 大阪府警tinyurl.com/a92p4u3


マクドナルドの60秒って注文聞いて商品準備して会計にしましょうよ。だと思ってた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿