KATのブログ

酒と花札と林檎の日々

1月6日(日)のつぶやき その1

2013-01-07 | Apple iPhone

まあ昔からのマカーであれば「原田さんじゃしょうがないよ」と思うのです。

nakasuyaさんがリツイート | 10 RT

フィクションの世界くらいはスカッとしたいよな。 RT @mizutanikyoko @ishikawajun @mito_orihara ハリウッド超大作が世界規模なのは、ひとえにわかりやすいハッピーエンドがあるからだと思います(>_<)

nakasuyaさんがリツイート | 3 RT

森少子化担当大臣が福島の農産物を強制的に売る案に言及したことについて、これは放射能とか福島復興とは別次元の重大な問題だと思う。つまり、市場原理に政治が介入して特定の商品の販売促進をしていいのかという問題だ。恐らく農水官僚の計画なのだろうが、立場を履き違えた発言だと思う。

nakasuyaさんがリツイート | 41 RT

足尾鉱毒事件でも東大(帝大)の学者が、鉱毒による影響はほとんど無い、多少の銅はむしろ体に良いなどと言っていた。そして、今も同類が居て同じようなことをしている。百年前以上前から脈々と続く情けない伝統か。 竜動

nakasuyaさんがリツイート | 146 RT

まとめて睡眠を取ることはこの先ないんだろうなあ


東京スカイツリー、年末年始に7万3千人tinyurl.com/bam5nok


[事件]【なりすましウイルス】記録媒体付き首輪のネコ装着は3日夕以降か メール記載パズルは「FF」絡み(2013.1.6 01:45)tinyurl.com/at6lfv3


新生児の尿から覚醒剤成分、妊娠中使った女逮捕tinyurl.com/b3yhtxm


20歳長男に灯油かけ「ブッ殺す」47歳父親逮捕:社会:スポーツ報知 hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20…


「BB」ロシア国籍取得申請へ ゾウの安楽死処分に反対 - スポーツニッポン j.mp/X9IRkI


まあ「うまくいかない時に客のせいにする」というのは技術職一般にときどき見られる傾向ではある。

nakasuyaさんがリツイート | 17 RT

京都も小笠原も、セシウム汚染されている。2012年7月24日まとめ  togetter.com/li/344196

nakasuyaさんがリツイート | 30 RT

あつめた税金を1円も使わずなにもしないで年度末に返金する政府とかあらわれたら大喝采されるんだろうか。

nakasuyaさんがリツイート | 8 RT

風が吹く:桶屋が儲かる=紙媒体が売れない:青空文庫が叩かれる


米、食品安全に70年ぶり新基準 被害防止へ大改定 - 47NEWS(よんななニュース) j.mp/1048ysA


「1人で登る」車置いたまま 富士山で男性遭難かtinyurl.com/bxoo7po


成田空港 海外からの帰国ピーク nhk.jp/N45P683M #nhk_news

nakasuyaさんがリツイート | 29 RT

しかしッ!ダーリンは来ないッ! RT @pokorina9613: ダーウィン来すぎ…RT @NHK_PR 【総合】15:50「ダーウィン」、16:20「ダーウィン」、16:50「ダーウィン」、19:30「ダーウィン」、20:00「ならぬことはならぬ」、

nakasuyaさんがリツイート | 220 RT

地元を応援すべく毎週見ている番組を視聴なう(出演者が「あの人は今」に見えて仕方がないのは内緒)


スカイツリーの非常階段は2,523段


“あおこよ”とか“あこ”まで略されたらヤダなあ


なんかなぁ、昔ガキだったころのあんなやつやこんなやつが、重役だの博士だのになってなぁ、あっりゃまぁいいのかよ!‥‥って思っているうちに引退したり死んじゃったりもするんだ。すごいぞ、年月って。(『糸井重里無駄な説教集より』)

nakasuyaさんがリツイート | 41 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿