KATのブログ

酒と花札と林檎の日々

ワンナンバー復活

2022-06-29 | Apple Watch
やっとahamoでワンナンバーが使えるようになり、早速My docomoで申し込んで、Watchアプリのマイウォッチからモバイル通信を有効にしてみました。
※久しぶりすぎて手順に手間取ったのは内緒です。

ドコモからahamoにする時に最後まで悩んだのがこちらでした。

すっぱりやめたのが去年の3/26(ahamoの初日です)それからiPhoneを肌身離さず持っていなければならず、ワンナンバーが使えなくなったばかりの頃は、ちょっと精神的に負担でした。

その後、一年三カ月これといった不自由なく使えていたことを考えると、必須なのかというとはなはだ疑問ではあります。

ただiPhoneをバッグに入れるようになると思いますので、酔ってどこぞの敷地にバッグを忘れた際には必ず役立つものと思います。

お後がよろしいようで


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転寿司について | トップ | 15周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿