KATのブログ

酒と花札と林檎の日々

5月20日(日)のつぶやき

2012-05-21 | Apple iPhone
06:57 from GNewsReader
スマホ不正アプリ、数百万人の情報流出かtinyurl.com/cbgjryw

06:57 from GNewsReader  [ 1 RT ]
東京の小学校で基準超える線量で除染tinyurl.com/7cek4ef

08:38 RT from TwitBird  [ 88 RT ]
そもそも自分の稼ぎから税金を取られてそれが他者や社会のために使われてしまうことが気に入らないのだと考えれば脱税には甘くて税金の用途としての生活保護の不正受給には厳しいというのも一貫する。
渡邊芳之さんのツイート

10:17 RT from TwitBird  [ 110 RT ]
山下俊一 (エコー検査結果)われわれも自分の目を疑いました。世界も最初は信じませんでした。しかし1991年以降、徐々にこの数がふえていきました。大人では、結節をさわるとだいたい100人に1人か2人にがんの可能性がありますが、子供の場合には約20%ががんでした。(2009年3月)
cmk2wlさんのツイート

19:06 from Twitter for iPhone
六厘舎に並ばずに入れるなんて♪( ´▽`)プレオープンだからなのかなぁ…並ぶようになってからはあまり行ってなかったから久しぶりに堪能しました(`_´)ゞ pic.twitter.com/ZXrCJg3v

19:11 from Twitter for iPhone
六厘舎はソラマチ店です。ところで、お土産のこの消しゴムを1,000個並べると実物大とは想像できないですねヽ(´o`; pic.twitter.com/8iiH9Mxm

22:32 RT from TwitBird  [ 157 RT ]
金環日食 予報は曇りや雨の地域多く nhk.jp/N41g6OmH #nhk_news
NHKニュースさんのツイート

22:43 from TwitBird
カロリー気にして食べ放題に行くのが先生のいいところですねw RT @sakuragi_sayumi 普通のアイスよりカロリー低い…と思ってよく見たら、2本入りのうち1本分の表示だったわぁ!ズコーッ!もちろん2本食べたわぁ!\(^o^)/

by nakasuya on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月19日(土)のつぶやき | トップ | 5月21日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿