霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

7月は学校へ行くことが多いですね

2018年07月12日 09時05分44秒 | 日記

おはようございます

豪雨の後のこの暑さ 身体が参ってしまいますね。

私は、そろそろお年頃 でしょうか。いや、まだ早いですよね~

と思っているのですが、身体がだるかったり 寝ても寝ても疲れがとれない感覚だったり

と体調の変化を微妙に感じつつあります。

気をつけないといけないですね。

 

 

さて、今月は、子供たちの学校 へ行くことが多いです

先週は、学校の個別懇談があり、今週は学童の個別懇談でした。

双子なので、どちらも時間調整をお願いして 一度に済むようにして頂きました

子供たち、学校でも学童でも、特に問題はないようで ほとんど何も言われることはなかったので良かったです。

お友達ができ、少しづつ自分の世界を持てるようになり、勉強も少し。

と、環境の変化を楽しんでいるようで少し安心です

夏休みまであと少し。1学期を乗り切ってほしいですね

そして、来週もう一度学校に行かないといけません。

それは、『 朝顔 』 を取りに

夏休み中に観察記録を書かないといけないようなので

夏休みの宿題 ってどのくらい出るのでしょうね。

自由研究もあるので、何か考えないといけないですね。

【 夏 】 はまだまだこれからです

皆さまも、暑さに負けず 乗り切って下さいね。

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

 

売買専科

霞ヶ丘小学校区・霞ヶ丘,歌敷山,五色山の売買のことなら「売買専科・霞ヶ丘不動産」へ

 

霞ヶ丘不動産 facebook ページ。「いいね!!」の応援宜しくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと晴れました!! | トップ | 未就学児 子育て世帯 神戸市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事