霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

恐るべしインフル(-_-;)

2023年02月04日 09時10分31秒 | 日記

この冬は3年ぶりに「 インフルエンザ 」 が流行しております

そして先週あたりからものすごい勢いで 子どもたちの間で一気に広まりつつあります

今週は娘のクラスが学級閉鎖になりました。

この週末、娘はまたミニバスの試合があります 

この1週間ドキドキ落ちつかない日々を過ごしておりますが

娘はなんとか乗りきったようです

ですが、まだまだ油断大敵です

手洗い・うがいを徹底。

暖かくして、よく寝て 水分補給と栄養価の高い物をとって この冬を乗りきりたいですね

 

神戸市垂水区の売買・賃貸のことなら「 霞ケ丘不動産 」へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整骨院通い | トップ | IQ30%・EQ70% »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事