霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

ノートパソコン

2021年05月10日 09時06分49秒 | 日記

弊社に来て頂いているパソコン 関係の方に、私用でノートパソコン(中古)をお願いしていましたら

週末に届きました 

子どもたちが小学校 でパソコン使用が始まっており、そろそろ自宅 にも一つくらいは

と思っていましたので。

さっそくこの週末は、子どもたち二人で順番に使用しておりました

そして昨日は、母の日 でもありましたので、二人からパソコンを使用して、

お手紙を頂きました

子どもはなんでも吸収が早い 少し教えてあげるとそれを活用していました

まだまだローマ字打ちも少し怪しい ところもありますが、慣れてくれることから

息子は、今朝も朝から開いてみて タイピングを少しやっていました。

気に入ったようですね

しばらくこのノートパソコンで遊んでくれそうです

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

 

売買専科

霞ヶ丘小学校区・霞ヶ丘,歌敷山,五色山の売買のことなら「売買専科・霞ヶ丘不動産」へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちキャンプ | トップ | ワクチン接種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事