霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

不便です

2007年06月01日 10時30分49秒 | 日記
おでこを怪我したアズマですが、キズのところを濡らしてはいけないのです。

濡れるとテープがはずれやすいはずれると傷口が開いてしまうと言うことなんですが。

濡れないようにって、顔・髪の毛を洗うのかなり大変です

2週間もこの調子と考えるとちょっとつらいです

仕方ないですが不便です

みなさんも怪我にはお気をつけ下さいね


 神戸市の賃貸の事なら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケガ(>_<) | トップ | ナナコカード »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気の毒でした (いずみのまつ)
2007-06-01 11:51:38
お怪我大丈夫ですか?
私もそうしたうっかりけがやりますが、
なんとか大事に至らないことが多いです。

濡らさないように髪を洗うの大変でしょうが、
早く治るようにどうぞお気をつけ下さい。
返信する
大丈夫?? (アメリカンスヌーピー)
2007-06-01 12:08:26
すごい怪我してるけど大丈夫??
写真も痛々しい…。
少しはよくなりましたか?

おでこは目立つから、ちょっと嫌だね。
私は実家の犬に、顔の上を駆け抜けられて頬に引っかき傷ができたことがあるけど、その時は傷が早く治るバンドエードをずっと貼ってました。大丸行く時も、センター街行く時も…。肌色だったのであまり目立たなく周囲の目線は気になりませんでしたが…。

早くよくなりますように。
お大事に~~~
返信する
傷口を・・・ (BABA)
2007-06-01 12:24:04
濡らさぬように洗うの大変ですが、薬局で聞いてみてください。
シールのようなものがあると思います。
昔、犬に噛まれたときにそれを貼って入浴しました。
返信する
痛そう・・・・ (イーズホーム 森本)
2007-06-01 15:25:59
アズマさん~
痛そうです

血が出るほどって、凄い勢いでベッドに入ったんですね

縫う必要がなくて良かったですね。
何だか『縫う』って聞いただけでビビッちゃいます

しばしの辛抱、早く良くなりますように
返信する
だいじょうぶですか? (愛光松山kimi)
2007-06-01 17:50:21
日記を読んだだけで
しっぽの骨がちくんと痛くなりました。
あずまさんの痛みをkimiのしっぽの
センサーが感じています。
しゃんぷ~。洗顔不便ですね。
水仕事ができる少し大きめバンド○○○が
あると思います。



傷口がぴったりくっつくまで
がまん がまんですね。
はやくよくなってくださいね。
返信する
えっ・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2007-06-01 23:40:42
東さ・・・・・ん
大丈夫ですか~・・・・
お大事に・・・・
返信する
いずみのまつ様 (あずま)
2007-06-02 09:12:44
有難うございます。
もう痛みもほとんどなく、ガーゼだけが気になる状態です
でも傷口がふさぐまでは気をつけなければですね。
返信する
アメリカンスヌーピー様 (あずま)
2007-06-02 09:22:23
有難うございます。大丈夫ですよ

バンドエードではダメみたいなんです
傷口にクッションを与える意味でもガーゼを当てて下さいって。
結構幅広くテーピングしているので、ガーゼが目立って・・・
トレードマークになりそうです
返信する
BABA様 (あずま)
2007-06-02 09:25:32
さっそく昨日薬局で聞いてみました。
防水のシールがありました
でもでもケガの場所がおでこなのでしっかり貼れないのです
でもないよりは全然OKです。
有難うございます
返信する
森本様 (あずま)
2007-06-02 09:28:12
有難うございます。
血が出たのでアズマもその血に驚きました
ほんと一瞬何が起こったのかわかりませんでした。
しばらくおでこのガーゼがトレードマークのアズマですが、傷口がふさがるまでの辛抱です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事