霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

お土産

2007年03月26日 09時53分16秒 | プライベート(家族)
弟の彼女さんの実家は徳島なんです。

実家へ帰っていたようで昨日お土産がたくさん届きました

「さぬきうどん・おもち・イチゴ・ういろう」

なかでも「おもち」はおばあちゃま特製そして「イチゴ」も親戚の方が作られているとのこと。

見てください このイチゴ



超特大でしたよ。しかも甘くて美味しかったです

田舎って良いですね。


 神戸市の賃貸の事なら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい季節になりましたね。 (e-kosumo)
2007-03-26 13:23:50
いちごめっちゃおいしそうです。
本当に大きいですね。
そろそろお会いしたいですね。
返信する
e-kosumo様 (あずま)
2007-03-26 19:06:20
ほんとに暖かくなりましたね。
4月に入ったらお会いいたしましょうね。

イチゴ美味しかったですよ。
大きいですが甘かったです。
返信する
Unknown (フォルテ)
2007-03-27 01:20:40
ういろうですと?!
名古屋出身のフォルテ、過剰に反応してしまいました。
徳島と名古屋で「ういろう協定」とか結んでいて欲しい所です。姉妹都市みたいに(笑)
おばあちゃま特製のおもちはどうやって召し上がるんですか?
特製物は、気持もこもっていて本当に美味しいし、嬉しいですよね~。
返信する
フォルテ様 (あずま)
2007-03-27 09:10:47
フォルテ様は名古屋出身なんですね
ういろうも美味しかったですよ。
おばあちゃま特性のおもちは、あんころもちでした。
以前には「干しいも」を頂いたこともあります。
おばあちゃまかなりすごいです
返信する

コメントを投稿