カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

日清焼そばU.F.O.ペロリ

2020-07-16 22:33:44 | グルメ:即席食材
最近スーパーでよく見かけますので買ってみました。

日清焼そばU.F.O.ペロリです。
縦型の容器は「モッチッチ」に対抗してでしょうかねぇ・・・

U.F.Oほどパンチもなく、だしが効いてるといわれれば確かに
そうかも。
待ち時間が5分というのがイタイですね(-_-;)
量は少なめ、たしかにペロリと食べ終えてしまいます。
小腹がすいた時はいいかもしれませんが、やはり物足らなさ
を感じますね(+_+)
これならフツーのU.F.O.買ったほうがワタクシ的にはベター
かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいの見つけたと思ったら・・・ | トップ | マルちゃん:がつ盛スパイシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ:即席食材」カテゴリの最新記事