カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

今日は大阪でした。

2024-03-27 22:33:44 | ビジネスホテル
昨日の晩の前乗りで、今日は大阪で仕事でした。
泊まったのは以前も利用したことがある東横イン大阪弁天町
一般情報はこちらで↓↓↓


今回いつもと違うと思ったのが部屋着。
1Fエントランスにある棚の中から持ってくる部屋着が
最初からベッドの上に置いてありました。

もしかして最近はどこの東横INNもそうなんですかねぇ・・・

さて、大阪での仕事も無事終わり東京に戻ってきました。
明日は神奈川の現場、寝坊しないように気をつけないとね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウンジャケットを手洗い。 | トップ | 新大阪:どうとんぼり神座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビジネスホテル」カテゴリの最新記事