カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

新大阪:どうとんぼり神座

2024-03-28 22:33:44 | グルメ:ラーメン
昨日の大阪からの帰り、新大阪駅の構内にあるラーメン屋
どうとんぼり神座(かむくら)に寄りました。

タイミングよく並ばずに入れました。
頼んだのは「おいしいラーメン」の「餃子セット」。

よくある餃子セットはギョウザが3個なんですが、ここは5個。
いいですね(^^)

ラーメンはいわゆるタンメンってやつですかね。
白菜の甘みが出てて美味しかったです。
でもこーゆー感じのどっかで食べたことあるんですよねぇ・・・
ブログにもUPしてないようだし思い出せないし、食べながら
なんかモヤモヤしちゃいました。
でも美味しかったので良かったです(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は大阪でした。 | トップ | 久しぶりに日清焼そばU.F.O. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ:ラーメン」カテゴリの最新記事