カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

ポータブルクーラー:ジョイエアー

2014-08-31 23:20:35 | 気になるモノ
大阪の現場は暑い屋内・・・
ということで、試しに買ってみました(^^;)

ポータブルクーラーのジョイエアーです。

届いた箱を開けてみると・・・

思ったよりでかい(-_-;)
これを持って歩くのは、ちと厳しいかも(+_+)

使い方は・・・
まず中のスポンジに水を含ませます。

説明書には、添付の専用ボトルで測って入れるような指示が・・・
目安は30ml。

「容器の半分が・・・」ってなんと曖昧なっΣ( ̄□ ̄;)
ボトルに目盛りがあるわけでもなく・・・

結局は目分量です(+_+)
で、水を含ませた後にスイッチを入れると、冷風機の要領で
冷たい風が出てきます(^^)

USB電源でも動きますが、乾電池で・・・
単3電池が3本です。

が、電池での使用時間は30~180分。
あっという間に電池切れです(+_+)
エネループなどの充電式の電池を使わないと、ランニングコストが
かかっちゃいますねぇ・・・
なので電源があるところならUSB電源の方がいいと思います。

まだまだ残暑がやってきそうですので、気になる方はどうぞ(^^;)

なぜか値段はピンからキリまで・・・
ちなみに購入したのはレオパレスのLEONETで1,100円でした。
もしかしたら、来年の夏にはもっといいものが発売されるかも(^o^;)
以上、ポータブルクーラー:ジョイエアーでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキミング防止カード | トップ | 100均のソーイングセット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるモノ」カテゴリの最新記事