カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

肉球の間から・・・

2014-10-11 22:56:13 | ペット
昨日も登場しましたが、黒猫のチョコラは寝相が悪い(-_-;)

今日もこんな感じで・・・
後ろ脚の形がおかしいです(^^;)
ところでこの横着者のチョコラ、独りで興奮してフローリングの
部屋の中を走り回ることもしばしば・・・
その時に、やたらと滑ってるんですよね。
車で言えばドリフト状態。
爪を立てても床に引っかからないのはわかってるんですが、
猫って「肉球」があるじゃないですか。
これで滑らないのはないかと・・・
などと思いながら、寝相の悪い後ろ足の肉球を見てみると・・・

毛っっっ!
なんと肉球の間から毛がはみ出てます(^^;)
これじゃあ滑るわ・・・
チョコラだけ?キジトラ猫のチャイムも見てみましょうか。

おやすみのところ失礼して・・・

あ~やっぱり出てますねぇ。
猫全般でしょうか。
まぁ爪を出せばいいわけで、肉中は滑り止めではないという
事なんでしょうね。
以上、我が家の愛猫の肉球のお話でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更ですがiPhoneのカメラで... | トップ | 早くも冬物? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事