カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

銀座めぐり 93place:五反野

2019-04-06 22:30:00 | 銀座めぐり
興野銀座から一旦バスに乗り最寄りの駅へ。
そこから東武伊勢崎線に乗り五反野駅で下車。
駅を出たところにある南北の通り北側がこの費4つ目の銀座
「五反野(ごたんの)銀座です。

ここは商店街って感じでしたね。

駅から少し行ったところにマンションなどの住宅地がたくさん
あったので、商店街としても存続されているんでしょうね。

もう夕方になってしまいましたが、まだ昼メシを食べて
いなかったので、中華料理店で遅めの昼食。

お腹も満たされ、更に北へ・・・

結構長いです。

この交差点が北の端のようです。

南の端は駅の高架下手前くらいでしょうか。

だいたい200mくらいですかね。

というわけでこの日の銀座めぐりはここで終了。
約12,000歩でした(^^;)
いやぁこの日も歩いたなぁ(+_+)

さて、記念すべき100ヶ所目まで残り7ヶ所。
次はいつ行けるかなぁ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座めぐり 92place:興野 | トップ | 犬山城へお花見に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

銀座めぐり」カテゴリの最新記事