カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

ワイヤレスイヤホン買いました

2020-07-06 22:33:44 | 気になるモノ
昨日UPの財布と同じ時期だったと思いますが、イヤホン
買いました。

ワイヤレスイヤホンは以前も買って持ってるんですが、色が
派手めだったのでもう少し落ち着いたのがいいなぁ・・・
って感じで買い増しです。

ワイヤレスイヤホンにしてはかなり安価なものだったので、
まぁ失敗してもいいかな、って感じで買いました(^^;)
接続はもちろんBluetoothで簡単に繋がりましたが、やっぱ
値段相応で、ちょっと不満ありでした(-_-;)
①他のに比べ、一番小さい音が大きいです。
②曲と曲の間に信号音が入ります。 
でもまぁちゃんと音は出ますし、フツーに使う分には問題ない
ので、あまり気にしないようにしましょうかね(+_+)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長財布を買い替え | トップ | 保護シートを買い替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるモノ」カテゴリの最新記事