カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

スープdeごはん:鶏しお雑炊

2023-12-22 22:33:44 | グルメ:即席食材
だいぶ前に安売りしてたので買ってみた丸美屋の
スープdeごはん「鶏しお雑炊」。

少し前、飲んで帰ってきて何となく小腹がすいたので
食べてみました。

ごはんと具をカップに入れてお湯を注いでしばらく待てば
出来上がりです。

あまり期待はしてなかったんですが、美味しかったですね(^^)
もうちょと量があれば、昼飯や晩飯にも使えそうですが・・・
でも小腹空いた時にはカップ焼そばよりもこっちの方が
何となく胃に優しそうだし、また買っておこうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AGF:BLACK IN BOX | トップ | 年末なのでお掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ:即席食材」カテゴリの最新記事