カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

セブンイレブン地域限定パスタ

2018-12-15 22:30:00 | グルメ:即席食材
この日の晩飯はコンビニで。
並んでいた弁当がいまいちだったので、パスタでも・・・
と見ていると、ちょっと変わったパスタを発見!

「九州産辛子高菜と豚バラのピリ辛和風パスタ」です。
(・・・長いわ(-_-;))
名前に「九州」が入っているのでもしや、と思ってググると
やはりセブンイレブンの地域限定メニューでした。

お味の方は・・・期待以上に美味しかったです(^^)
和風パスタは途中で飽きることが多いんですが、高菜とネギと
豚バラのバランスが良くて、最後まで飽きがこなかったです。
これなら十分 全国展開の価値があると思うんですけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本:馬すじの煮込み定食 | トップ | コンビニのオムすび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ:即席食材」カテゴリの最新記事