カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

Edyの調子が悪いのです。

2018-10-02 22:30:00 | 日記
もう何年も利用している電子マネーのEdy
最近では利用できる店舗も増え、なかなか活躍してます。
が、最近レジでなかなか読み込んでくれないのです(-_-;)
どうもお尻ポケットが定位置の財布に入れてたせいでカードが
反り曲がってしまったのが原因のようです。
内臓のICチップが破損寸前なんでしょうか・・・
時々は読み込んでくれますが、ここ1週間ほどはかなり低確率で、
店員さん並びに後ろのお客さんに迷惑をかけてる状態(+_+)
2,3回トライしてダメなら現金もしくはクレジットカードに変更
してもらってる状況です。
でもこのEdyに先日チャージしたばかりで、まだ1万円以上の
残高があり、かなりピンチです。
カード会社とかに連絡したら、残高引き継ぎでカード交換して
くれるんですかねぇ・・・
一度 電話してみようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月になりました。 | トップ | そろそろ買い替えどきか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事