カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

我が家のペットの近況

2013-07-16 23:30:00 | ペット
暑いですねぇ・・・
我が家のペットもだらけきってます(-_-;)

キジトラ猫のチャイムは・・・

ちょっと痩せたか?
最近はエサを少し残してます。
本人(猫)きっと後で食べようと思っているのでしょうが、
残したエサはクロ猫のチョコラが食べてしまいます(-_-;)
おかげでチョコラは・・・

なんか太ってきたきがします(-_-;)
チョコラも我が家に来てから約1年が経ちました。
来たばっかりの頃は小さかったんですけどねぇ・・・
クロ猫メンバーズカードと比べてもやはり以前とは
比較にならないほどデカイ↓↓↓

夏やせとかしないんですかねぇ・・・
むしろ暑くて動かないから太るのか?

暑さといえば亀のサブローもバテてる様子。
こんな感じで・・・

最近は水の中も暑いのか、水から出てる時間が長い。
暑さ対策もまだ何もしてないし・・・

とまぁこんな感じの我が家のペット猫猫亀でした(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川(小田原):ホテルグ... | トップ | 明日から青島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事