カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

愛知:犬山セントラルホテル(その2)

2023-08-15 22:33:44 | ビジネスホテル
昨日UPの「犬山セントラルホテル」の続きとなりますが・・・

館内はこんな感じになってるようです。
コインランドリーは3台ありました。

朝食は3パターンあり、予約無しで食べられる500円の
ものがこんな感じ↓↓↓

東海地方で定番のモーニングセットですね。
飲み物はフリードリンク。

和食と洋食がある1,100円の朝食は、前の晩にフロントへ
申し込みと支払いが必要です。
まずは和食。

飲み物はフリードリンク、ご飯はおかわり可能です。
(味噌汁もだったかな?)
なかなか豪華、でもまぁ千円オーバーですからねぇ・・・
洋食はこんな感じ↓↓↓

こちらも飲み物はフリードリンク、パンおかわり可能です。

門限はないですが、

コンビニは犬山駅の中にあるファミマと、1,2分歩いた
ところにあるセブンイレブン。
ホテルの裏に大きめのドラッグストアもあります。
飲食店は居酒屋が数件と、吉野家とデニーズですかね。

以上、愛知:犬山セントラルホテルの報告でした(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛知:犬山セントラルホテル... | トップ | 愛知:犬山シティホテル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビジネスホテル」カテゴリの最新記事