カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

こんなお肉もあるのね。

2023-07-19 22:33:44 | グルメ:即席食材
先日スーパーでこんなお肉を見つけました。

冷凍の袋詰です。
いつもは生肉を買って1食分づつラップにくるんで冷凍
していたんですが、これならその手間も省けますね。

にしても600gは多かったかなぁ・・・
1食で60gとして10食分ですか。
でも賞味期限は半年以上あるし大丈夫かな。
とはいえ一回 封を切ったらお早めに・・・ですよね。
メキシコ産の冷凍肉だと味はあまり期待はできませんが、
まぁワタクシ独りで焼いて食べるだけだし気にしません。
早速 明日 使ってみよっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカを収穫 | トップ | なんか眠い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ:即席食材」カテゴリの最新記事